娘ちゃんは手足口病からやっと回復し

月曜日から保育園へ!

氷しか食べられなくて

アイスクリームが主食でしたよだれ

ほんと心配しましたネガティブ

良くなってよかったね!!


今日は

月に一度の心療内科の病院の日にっこり


お昼に病院近くの高倉町珈琲へよだれ


ランチが始まったんだってびっくりマーク



「2、3日前に始まったんです〜」とのこと。


でも

夏のメニューが気になりすぎて

そっちにしました〜よだれ



帆立と夏野菜の冷製レモンクリームパスタ🍋


毎回思うんだけど野菜が美味しくて…

この焼き野菜をどんぶりでもらえませんか…


レモンクリームがとっても美味よだれ

夫にも食べさせたいから

パウチで売ってほしい凝視


お腹空いてて

ハーフパンケーキも頼んじゃったホットケーキ



一口目で、うまぁ…て声出たよだれ

美味しいねコーヒー

また来月来たいですにっこり


さて

寝かしつけがあまりにも大変なので

今日は夫に任せてみました。

その間にゴミ捨てと掃除…。

と思ったら大泣きだったみたいで

夫が放置してました笑い泣き


ずっと泣いてるから

(寝かしつけ大変すぎ!)

今日は一人で寝かせてみよう!とのことで

初めての一人ねんねチャレンジ大泣き大泣き大泣き


22:30頃に確認したら

泣き疲れてすべり台で寝てましたふとん1ふとん3


泣き声が心配で胃が痛くなりましたがネガティブ

寝れてよかった…ネガティブ

(心配で息が苦しくなったので

心療内科でもらった

パニック発作の薬を飲みました)


今は川の字で寝てるのですが

娘の部屋を作ってあげようか、と

検討中です昇天