こんばんはクリスマスツリー

明日はついに胚移植の日です。
うまくいくといいなぁ照れ

今日歯医者で外に出たのですが
めちゃくちゃ寒いですね。

一人で病院行くつもりでしたが
めちゃくちゃ寒いので
母を召喚しようかなと思っています。

連日書いてますが
膣座薬に四苦八苦しています笑い泣き
この苦しみと努力が
結果につながってくれますように…。

ルティナス膣錠をいれてますが
おりものがとても増えます。
通常のおりものシートだと
びしょびしょになってしまい
下着が濡れることがあります。
生理用のナプキンをつけたりしてますが
ちょうどいいもの探しをしています。

今のところ試したのはこちら下矢印


通常より少し大きめのコットンのタイプです。
肌荒れはしなくて良いですが
これだとまだ少し水分吸収が足りないです。

今日買ったのはこちら下矢印

10ccなら大丈夫だろうか?と思っています。
このシリーズは他にも
多め用などあるみたいなので
これでダメだったら違うものを買ってみます。

誰かの参考になるやもしれないので
また経過報告します〜。