今日は
楽しみにしていた
アナ雪2 を
旦那と観てきましたお願い

知らなかったんですが
今日はブラックフライデーだったそうで
いつも行く映画館周辺が
めちゃくちゃ混んでいて大変でしたびっくり

違うんだ…
私はアナ雪が見たいだけなんだ…
と進めなくて泣きそうになりながら
広告終わりギリギリに間に合いましたアセアセ

映画はとってもよかった〜キラキララブ
製作陣の熱を感じる
素晴らしい作品でしたお願い
歌や景色がまた美しいキラキラ

エルサの魔法の美しさ
アナの行動力と意志の強さ
オラフにくめない
クリストフの置いてけぼり
スヴェンいい奴

姉妹のタッグ感がいいんですよねラブラブ
アナとエルサはニコイチ〜ラブラブ

エルサはすごく強くなってて
かっこよかったですブルーハーツキラキラ

アレンデールは
北欧のノルウェーがモチーフだそうですトナカイ
妖精たちの国クリスマスベル

冬に見るのにピッタリです雪の結晶
子供連れも大人も楽しめます流れ星