今日は
婦人科で
2回目の人工授精してきました。

予想通り排卵してなくて
卵胞17.3ミリ

👨‍⚕️基礎体温が
上がったり下がったりしてるね?

ニコたぶん
風邪ひいてるからではないでしょうか?

👨‍⚕️あー、そうかもね。

そうそう、基礎体温が
バラバラしてて気になってるんです。

👨‍⚕️20ミリくらいで排卵になることが多いので
月曜日にまた来てください。
排卵してなかったら
また人工授精かタイミングかですね。

と言われました。
2回もやるお金なくない?ニコタラー

なぜかまた
注射なかったのですが
今日の先生は
昨日注射打ったと
勘違いしてたっぽかった?

これだから
毎回先生違うと
混乱すんねんアセアセ

さすがにわからないので
また月曜日に
様子を見ようと思います!

1日ぐったりしてましたが
旦那が頑張って
昼と夜 ご飯作ってくれましたキラキラ
ありがとね〜ラブラブ