こんばんは。


先ほど投稿したのは、


何時だったかな。


風呂上がりの時間をクラシック音楽を聴きつつ、


ぼんやり過ごしています。


なんだか、疎外感を感じる時間です。


今すいかを食べました。


金曜日に買った黄色いすいかです。


赤いすいかとはまた違った、


コクのある甘味が好きです。


今年は切り身が多く出回っています。


少しすっきりしたい時には、


ちょうど良いです。


選挙速報は、東京都だけのことなので、


他の番組と交互に放送しているようです。


観ていませんけど。


すいかは、家族皆んなで縁側で食べるのが、


美味しいのでしょうね。


おひとりさまだと、


ひとつの切り身で3日もちます。


明日はさらに暑くなるようです。


雨の季節は、どこへ行ってしまったのでしょうか。


真夏が近づいた頃に、


大きな水害があるかもしれません。


明日もデイケアに行かない日です。


しばらく、ぼんやり過ごします。


では。