こんにちは。


そば屋にも行く元気がなく、


近くのコンビニで全て済ませました。


昼頃は、陽射しと照り返しが強く、


空気が痛いほどでしたが、


急に雲が湧いて来て、


あっという間に厚い雲に覆われてしまいました。


こういう時に限って、


上空を最大の航空機が真上を通過して行きました。


もちろん、雲の中です。


その後にイタリアのきれいな航空機が通過して行きましたが、


雲の間から一瞬見えただけでした。


両方とも見えたら、少しは気分が上がっただろうに、


とても残念です。


その代わり、痛いような暑さは治まりました。


それでも、猛暑です。


陽射しや照り返しがあると、


体感温度が40℃を超えるということです。


生温かい風が吹いています。


残念な一日です。


では。