こんばんは。


もう2時間で眠る時間です。


3年前はもう眠りに就く生活をしていました。


同室の患者のいびきや物音に悩まされたのを思い出します。


今は眠気に振り回されています。


世の中上手くいかないものです。


もう生きるのがバカバカしくなってしまいました。


もう、自分のしたいこともできないのなら、


生きている意味は全くありません。


早く消えるようにしたいです。


もうデイケアも卒業すべきだし、


入院は自分の意思では、


2度としないでしょう。


次の入院は死の床になるでしょう。


病院で安らかな最期を迎えられたら、


良いと思っています。


この世の中、生きるべき人が生きれば良いのです。


私は選にもれてしまうでしょう。


本当に疲れてしまいました。


では。