こんにちは。


夕食は牛丼チェーン店の持ち帰りにすることにして、


先ほど買いに行ってきました。


給食室の片付けも終わり、


辺りは静かになってしまいました。


起きてから少しぼんやりして、


持ち帰りができるまで少し待って帰って来たら、


もうこんな時間になってしまいました。


デイケアは終わっている時間です。


まさか、あんなに二度寝するとは思っていませんでした。


世間から外れていきます。


次回の診察は4週間後なので、


今持っている眠剤を一気に飲んだら、


旅立てるのでしょうか。


でも、信頼して処方してくれる主治医のことを考えると、


それはやめておきます。


もし、自ら行くとしたら、


他の手段を考えます。


とにかく、明日デイケアに行くことに、


焦点を合わせます。


一ヶ月の締めですから。


もうそんなに長くないかもしれません。


クタクタに疲れています。


では。