こんにちは。


30分くらい前に、


デイケアから帰って来ました。


終わってしまえば、あとは帰るだけ。


あっけないけれど、それが良いのでしょうね。


プログラム中は冷房対策で一枚羽織っていましたが、


外に出たら、雨が降りそうな空気から、


急に陽射しが出てきて、


近所のスーパーから帰って来るだけで、


汗をかいてしまいました。


夕食は新しいラーメン店にしようと思いましたが、


面倒になったので、日曜日にでも行きます。


この店、平日は夜しか営業していなくて、


休日は昼しか営業していないようです。


今日の午後は栄養講座がありましたが、


これが終わると、一か月が終わります。


金曜日が今月最後です。


ずっと眠気に振り回されていました。


来月はどうなるのでしょうね。


どんどん危機が迫って来るようです。


もう仕方ないです。


では。