こんばんは。


思った通り、きょうの料理は、


あっという間に終わってしまいました。


これが終わると、眠る時間が近づいてきます。


デイケアに行かないと、


社会との関わりが全て切れてしまうので、


デイケアに行くのが重要なことなのです。


明日も暑くなりそうです。


暑い時は冷たい物を飲みたくなりますが、


それが夏バテの原因にもなります。


我慢するようですが、


そういう時は、熱い物を飲むのが良いのです。


実際、つい冷たい物を飲み過ぎると、


身体がだるくなります。


私は熱いお茶を入れたポットを、


デイケアに行く時は持って行きます。


もちろん、たまには冷たい物を飲みます。


その後、熱い物を飲めば良いのです。


では。