こんばんは。


土曜日も終わろうとしています。


来週はもう今月末、


今年の前半の終わりになります。


今年に入ってから、


一旦は希望を持って活動していましたが、


結局は落とされてしまいました。


そこが良かったのかどうかは分かりませんが、


これが運命だったのでしょうか。


戻る場所は、デイケアしかありません。


その活動の2ヶ月でかなり疲れてしまいました。


まだ尾を引いているようにも感じます。


今年の後半はどうなるのでしょうか。


気分の落ち込みは激しいでしょう。


どこまで堕ちるのでしょうね。


もう疲れたので、


今日はここまでにします。


今日も、このブログを読んでいただいた方、


ありがとうございます。


おやすみなさい。


では。

写真:マリメッコ塗装のフィンランド航空。