こんばんは。


今夜も夜間飛行が行ってしまいました。


今日は代わりに思わぬものを、


上手く行かないながらも撮影できて良かったです。


昼間はひこうき雲も良く撮れました。


私は時間があって、晴れていれば、


ひこうき雲を追いかけています。


その間は嫌なことを忘れられるのです。


だから、晴れていない時は、


気分がつらいことが多いです。


航空機というのは、


どう飛んでくるか分からないし、


ひこうき雲を引いていない時もあります。


今日みたいに天気が崩れる前は、


長くいつまでも残る雲が多いです。


雨の季節も、晴れ間があれば良いと思います。


どうでも良いことでも、


私には大事なことなのです。


本当は飛ぶのが一番なんです。


今はできる状況にないのが残念です。


だいぶ気分が晴れるだろうに。


では。


全ての感覚が空に向きます。