こんにちは。


今日は、朝起きたものの、


眠気がひどく、昼近くまで二度寝してしまいました。


朝にブログの投稿をしていたのを、


すっかり忘れていました。


相変わらず眠気がひどいです。


3年前に入院したのが6月でした。


その時は全く眠れずに入院したのに、


今は全く逆です。


一方間違えば逆転してしまうので、


十分に注意しています。


今日は全てコンビニで済ませました。


昼を外で食べる気力が湧きませんでした。


ワンコインランチの店もあったのに。


今日は陽射しもありますが、


空全体が厚い雲に覆われています。


雨は降らないようです。


では。


写真:給食室の片付けです。