こんばんは。


日曜日の夜も遅くなってきました。


明日はデイケアに行かない日なので、


まだ普通に過ごしています。


先ほどは夜間飛行が通過して行きました。


遠くだったので、


見送りはしませんでした。


あっという間に時は流れて、


もう今年も後半に入ろうとしています。


今年は年初めから前へ進むことを目指しましたが、


私のあまりの甘さに失敗してしまいました。


だから、今動いても結果が出せる気がしないのです。


あまりにも甘過ぎて、


自信がなくなってしまったし、


精神の消耗も大きかったです。


だから、今年の後半がどうなるか、


全く分かりません。


いつまでもデイケアという訳にもいきません。


今年を全うできるかも分からないのです。


気分が優れません。


少しずつ、まずは楽しいところから動きます。


それが引っ張ってくれたら良いのです。


では。