こんばんは。


チコちゃんに叱られる、がもう終わってしまいました。


こうなると、金曜日の夜は、


急に寂しくなります。


おそらく歓楽街が賑わっている中で、


ここはとても静かな夜です。


近くの中華料理店が休みということもあるのでしょう。


でも、その先の居酒屋は賑わっているはずです。


街の賑わいとは、すっかり無縁になってしまいました。


体育館が賑わっていたり、


近所の家の風呂場から元気な声が聞こえてきたり、


ここだけは、世間とは別なのかもしれません。


月を見ようと出てみましたが、


まだ見えません。


しばらく間を置いて、


また見に行きます。


ゆっくりした夜です。


では。


写真

3回店が変わってもずっとカフェだったこの場所ですが、

遂に接骨院になってしまいました。

お茶を飲む場所が減ります。