こんばんは。


身体が冷えていたので、


先にゆっくり入浴して、


夕食は冷凍食品で軽く済ませました。


味は悪くないけれど、


あまりにも味気ない夕食です。


休日に昼を外で食べるくらいで、


夕食はいつも味気ないものです。


食欲もあまり湧きません。


今日は朝までは雨が激しく降って、


その後も曇っていましたが、


夕暮れ時くらいから晴れてきました。


今は満月が近くなってきた月が輝いています。


とても静かな夕べです。


これから晴れる時間がある日もあるようです。


その代わり、初夏の爽やかな空気はもうありません。


明日も蒸し暑くなるようです。


雨の季節の走りです。


では。