こんばんは。


プロジェクトXが終わりました。


大きな事業に携わることができた人は、


幸せだと思います。


私なんて、何もできずに一体生きていると言えるのでしょうか。


情けないばかりです。


その後改めて月を愛でる時間を作りました。


昼間の暑さが少し残る夜に、


ほんのわずかにかすんだ月が見えます。


私は月もきれいに撮影しようと、


少し凝ってみました。


スマートフォンだと結構難しいです。


今夜も何度もやり直ししました。


なんとか満足のいく撮影ができました。


一体何をしているのかと思いつつ、


こんな楽しみ方もあると思います。


他に楽しみの少ない生活ですから。


爽やかな夜も、今宵までです。


その名残りに。


では。