こんにちは。


いつもより遅くなりましたが、


デイケアから帰って来ました。


遅くなった理由は、


ひこうき雲を30分くらい追いかけていたからです。


後から次々と飛んで来るので、


病院の最寄りの駅前の、


空が開けたところで待っていました。


決して無駄な時間ではありませんでした。


おかげで、面白い動画も撮れました。


バカなことと思われるでしょうが、


私の数少ない楽しみのひとつなので、


仕方がないのです。


無駄ではなかったので良かったです。


今日は当たり日でした。


あとは、明日に備えて、


ゆっくり休みつつ、


部屋を片付けます。


では。