こんにちは。


診察が終わる頃には、


雨は本降りになっていました。


食欲が湧かなかったので、


駅の構内にある理髪店で髪を切って、


しばらく前に帰って来ました。


髪はだいぶ伸びていたので、


とてもすっきりしました。


3ヶ月くらい切っていなかったのです。


既に前髪がない者は、


ずっと切らなくても大丈夫なようです。


外は今も本降りの雨ですが、


雨の季節のようなジメジメした感じは、


あまりありません。


涼しい風が流れています。


学校の体育館からは、


元気な声が聞こえてきます。


私は先ほど転んだ時にぶつけた膝は、


少し痛いですが大丈夫です。


あとは雨音を聴きつつ、


明日に備えて静かに過ごします。


では。