こんばんは。


曇っているようですが、


まだ雨は降っていません。


明日は本当に大雨になるのでしょうか。


少なくとも、朝は回避できそうです。


明日は昼を軽く済ませるなら、


午後になってから出かければ良いのです。


今もこのブログは続けていますが、


Facebookをやめてから、


一年半になります。


すっきりした反面、


周りとすっかり疎遠になってしまいました。


このブログは、Facebookからのアクセスもありますが、


私の友人などはほとんど読んでいないと思います。


結果的に孤立を深めることになってしまいました。


もう2年間、誰とも会っていません。


孤立感が強くなっていきます。


今さらどうする訳にもいかず、


困ったものです。


ずっと孤立して、


おひとりさまを通すしかないのでしょうね。


私が消えても気づかれないかもしれません。


そんなものでしょうか。


では。