こんばんは。


夜が訪れ、辺りにようやく夜の帳が下りようとしています。


昨日三日月が雲に隠れて見えないと思っていたら、


どうやら街中から見えるのは、


今日が今月初めてのようです。


一時間くらい前にわずかに見えていた月も、


今はきれいな姿を見せています。


あと少ししたら、見えなくなるでしょう。


おそらく、明日までは楽しめると思います。


一番きれいなのは、今夜かもしれません。


もっと見晴らしの良いところで、


沈むところを見たいのですが、


少し歩くので、家の前で撮りました。


風呂上がりの外出が心地良い夜です。


近くの中華料理店が定休日でなければ、


常連などで混み合うでしょう。


私ももっと利用すると思います。


あとは夜間飛行まで、


テレビを観て過ごします。


平凡な金曜日の夜です。


では。