こんにちは。


ひどく寝坊した上に、


食事する力も湧いて来なかったらので、


近くのコンビニで全て済ませました。


最近、こんなことが増えています。


結局昼はコロッケ一個でした。


今日は、真夏の暑さです。


外を歩いている人もまばらです。


帰って来てから冷房をつけました。


それくらいしないと、


倒れてしまいそうです。


3年前の入院のきっかけが熱中症だったので、


もうあのような体験はごめんです。


もう思い出したくもありません。


眠気は覚ましましたが、


またうとうとしてしまうかもしれません。


仕方ないです。


もう生きていることもごめんです。


では。