こんにちは。


結局、近くのワンコインランチの店で、


昼を済ませてきました。


この店、昼の時間帯は、


妖精のような女性店員がいるのですが、


暗い感じのおじさんに替わっていました。


前の店員は他の時間に移ったようです。


その後、店を出る時に家の鍵を落としたらしく、


近くのコンビニでお金を下ろしていたら、


そのおじさんが走って届けてくれました。


なんだか悪いことをきいてしまったな、


と少し後悔しました。


暗い感じだったけど、


そのうち慣れてくるでしょう。


頑張ってもらいたいです。


その前にクビにならないように。


外は昨日に増して暑いです。


昨日、そば屋で冷やしたぬきそばを食べたくらいでした。


誰も話し相手がいなくて、


ため息深き午後です。


ワンコインの店はまた行こうと思います。


おじさんがいるうちに、


改めて今日の御礼を言わないと。


あとは、明日に備えて休みます。


では。