こんばんは。


先ほど夜間飛行が見られましたが、


天気は下り坂に向かっているようです。


今日すっきり晴れたのが不思議でした。


明日はまたどんよりした1日になりそうです。


また頭痛がするのでしょうか。


頓服の世話になるでしょう。


私は時代遅れな者です。


パソコンは苦手、


買い物の支払いや交通機関の利用も、


現金が基本です。


SuicaやPASMOしか使えません。


今もApple Payの案内が出ていましたが、


やめておきました。


便利さの反面、危険も多くなる。


少し考えた方が良さそうです。


では。


世界最大の航空機のひこうき雲です。

久しぶりに見ました。