こんにちは。


デイケアが終わって、買い物して、


少し前に帰って来ました。


今日のデイケアは、


午前午後を通して、


月に一度の楽しみの調理プログラムでした。


今月はたこ焼きとたこ焼き風カステラでした。


食材を刻んだり、生地を作ったりするところから始め、


焼くのは私の得意技。


ひとりでかなりの数焼いたと思います。


もうひとり得意な人がいて、


なんとか全員分、出来上がりました。


両方とも、とても美味しかったです。


久しぶりに存分にたこ焼きを焼くことができました。


時間ギリギリでしたが、


最後は皆んなで楽しく食べて、


月に一度の楽しい時間でした。


デイケアのプログラムでは、


これが一番楽しいと思います。


また来月は参加できるかな。


とても楽しい時間が終わったら、


帰りは初夏の陽気でした。


週末はゆっくりします。


またおひとりさまです。


では。