こんばんは。


今日も冬の1日でした。


自分が出場しないカラオケ大会には行きたくなかったので、


デイケアは休みました。


初戦で決めていれば、


行っていたと思います。


あれだけ苦労して書類を作成して、


それで私の希望する職種は募集していないでは、


力が抜けるのも無理はないような気がします。


でも、外してしまったあの場所は、


私には合わなかったような気もします。


もう運命の歯車は止められない、


自分の力が及ばないところで、


動いているようです。


それが私は言う運命ですから。


これが本当の運命だと思うのです。


果たして、幸か不幸か、


どちらに回っていくのでしょうか。


私にも分かりません。


今日も、このブログを読んでいただいた方、


ありがとうございます。


では。