こんばんは。


入浴して夕食を軽く食べて、


ホッとひと息つきました。


結局、行き着けなかったところは、


私がどうしても行きたいとも思った訳でもなかったので、


単に縁がなかったということだと思います。


その代わり、また応募先を決めて、


役所に行って書類を作成しなければなりません。


でも、前回苦労して作成した書類は、


CDに保存してあるので、


あとは応募先に合わせて、


一部入力し直すだけなので、


この前のようなことはないと思います。


パソコンの感覚も十分に戻ったので。


もしかしたら、長期戦になるか、


次に応募するところで決まるのか、


今回は職種がはっきりしているので、


同じ失敗は繰り返さないでしょう。


それに、2回の説明会で同じ人と話して、


少し縁があるような気もしました。


もちろん、決まるまでは分かりませんが。


とりあえず、あらゆる角度から、


模索してみます。


しばらくは、電話から解放されます。


明日の朝は雪だそうです。


では。