こんばんは。


いつの間にか、外は暗くなっていました。


ちょうど電話で話していたので、


気がついたら、夜になっていました。


その電話というのは、


支援者からの電話で、


先月応募していたところが、


先方が求めていたことと、


私が求めていたことが上手く合わず、


結果的にダメだったという内容でした。


これは仕方ないことです。


私に何か落ち度があった訳ではありませんから。


本来なら直接かかってくるはずでしたが、


意外な結末でした。


初戦敗退で、また一からやり直しです。


また役所に行って、


書類の一部を作成し直すことになります。


面倒だけれど、仕方ありません。


こういうことは、間を空けない方が良いので、


来週の木曜日に、


支援者との面談を予約しました。


どうやら、土曜日に再び面談したところが有力かな、


という流れになってきました。


世の中、どうなるか分からないものです。


これで、しばらくは電話を気にしないで済むことになります。


明日の朝は雪が降るようですが、


それでも、デイケアには行きます。


では。