こんばんは。


夕方になると、


時の流れが早くなるような気がします。


もう18時を過ぎましたが、


西の空には、まだ夕焼けが残っています。


だいぶ明るくなってきました。


その代わり、夕焼けと富士山を見るには、


スーパーの駐車場の上まで歩いて行かないと、


見られなくなりました。


ちょうどこの時間が帰りだったら良いですね。


風は少し弱くなったようで、


やはりかたまりとなって吹いてきます。


今夜も冷え込むのでしょうか。


明日は1日しっかりしなければなりません。


これから眠りに就くまでの時間が重要です。


明日は良い1日になりますように。


では。