こんにちは。


2週間ぶりに、いつもの店で昼を食べました。


私が入った後から、どんどん人が入ってきて、


店を出る頃も、ほとんど満席、


ほとんどのメニューが売り切れでした。


私もゆったりした時間を過ごしました。


帰りに、何気なくflightradarを見ていたら、


ちょうど成田発の大型機が、


真上に飛んで来るところでした。


それも立派なひこうき雲を引いて、


飛んで来ました。


なんだか幸先の良い、という感じです。


なかなか見られないことですから。


これで少しでも進展があれば幸いです。


気持ちを落ち着けるために、


本当に私服で行くことにしました。


それも勝負の黄色で。


あとは出たとこ勝負です。


あと1時間と少ししたら出かけます。


では。


動画は後ほど