こんばんは。


この時間、毎週観ている番組があるので、


それに合わせて入浴したら、


今日は特別番組でした。


でも、この番組も興味があるので、


夕食を食べながら観ています。


少し外に出たら、


今月最後の満月が家の前から見える高さに昇ってきました。


明日から欠け始めるようです。


外は暖かいとは言えませんが、


風もすっかり止んで穏やかな土曜日の夜です。


近くの中華料理店は賑わっていました。


その店は量がとても多いので、


今の食欲では、ひとりで行くのは大変かな、


という感じです。


入浴して、少し気分を落ち着かせて、


土曜日の夜をゆっくり過ごします。


もう少ししたら、


また月を愛でようと思います。


では。