こんばんは。


急に冷え込んできました。


特にこの部屋は底冷えがします。


身体を温めるのと空腹を感じたので、


茶漬けを食べて身体が温まりました。


夜更けの茶漬けというのも、


なかなか良いものです。


もちろん、翌日がデイケアだったり、


出かける日なら、


こんな時間に食べません。


この茶漬けの味は、


生涯忘れることはないでしょう。


小津安二郎の映画にもありましたね。


静かに時が流れます。


同じ国なのにこんなに違うなんて、


理不尽というのでしょうか。


それでも、私は与えられた環境で生きるのみです。


では。



今日唯一見られた航空機。