こんばんは。


風呂上がりから、


もう1時間も経ってしまいました。


夕食を食べたり、


夜間飛行を撮っていたり。


空はもう冬の夜空になっていました。


空気が澄んでいます。


風が吹いていますが、


真冬ほどの寒さではありません。


それでも、防寒は必要だと思います。


おひとりさまの夜に、


夜間飛行が華を添えてくれます。


夜空を見上げていると、


今は亡き人たちに会えるような気がするのです。


この後の夜間飛行は来なくなってしまいましたが、


寒いから、ちょうど良いと思います。


でも、気まぐれにやって来るヨーロッパ方面の便もありますが。


体育館では、合気道をやっているようです。


暗くて静かでも、


人の気配があると、


暖かく感じます。


あとは、眠るまでゆっくりします。


では。