こんばんは。


明日は休みなので、


この時間もゆっくりしています。


まだ水曜日なのに、


おかしな感覚です。


でも、今の体調では、


4日連続は難しいので、


木曜日に休みを入れざるを得ないのです。


木曜日に出られるようになるまでは、


もう少し時間がかかりそうです。


木曜日は例の者を見るストレスもないだけに、


残念な気もします。


ストレスを感じるのは仕方ないことだと思います。


あれくらい我慢できないかとも思いますが、


あまりにもひどいので。


病棟なら仕方ないにしても、


デイケアにいるなんて。


先ほど星に向かって両親に話しかけました。


私はもう天涯孤独なのです。


周りとの途絶えた状態になっていて、


少し困っています。


秋くらいに回復しないだろうかと思っています。


上手くいくかは分かりません。


これは、私の宿命ですから。


では。



ひこうき雲を引くは引かないかは、

高度、湿度色々条件があるみたいです。

蝉しぐれが心地良いです。