こんばんは。


金曜日の夜は、


厚い雲に覆われていて、


少し蒸し暑いです。


今日は夜間飛行の撮影は無理だと思っていたら、


思わぬ形で飛んできました。


羽田になんらかの理由で着陸できなかった便が、


着陸のやり直し、ゴーアラウンドで、


こちらに飛んでくることがあります。


これは、高度が低いので、


雲の下を飛んでくるのですが、


いつどこへ飛んで来るか分からないので、


撮影はたまたまと言ったところです。


今日も3機続けてやって来て、


たまたまflightradarを見ていた時にやって来て、


しかも家の上空だったので、


ギリギリ撮影できました。


ここまで来ると、もう病気ですね。


そもそも、私は病気ですから。


休日前の夜の、


ほんの一瞬の喜びでした。


では。