こんばんは。


今夜はとても暖かい春の宵です。


ちょうどはるか上空を一機の航空機が通過するのを、


flightradarで見つけたので、


撮影するために家の前に出たら、


ほんのゴマ粒くらいの光跡を残して、


西へと飛び去って行きました。


我ながら、良くやるものだとあきれています。


ちょうどとなりの人が帰って来ましたが、


挨拶もできませんでした。


バカなことをやっているものだと思われても仕方ないですね。


でも、これが今の私のギリギリの心の支えなのです。


思わぬ出会いで良かったです。


月はだいぶ上に上がってきました。


本当に穏やかな夜です。


どうしようもない趣味を持ったものです。


こうやって回復を目指していけたらと思います。


では。