こんにちは。


同じ街とは思えないほど、


静かだった元旦も、


もう夕暮れ時を迎えています。


今日は昼どきからずっと歩いていました。


途中コンビニやファストフード、


元日営業のスーパー以外は、


閉まっていました。


今日は雲ひとつない冬晴れで、


陽射しの下では暖かく、


歩いていたら汗をしっかりかくほどでした。


結局、今日も10,000歩歩きました。


もう身体が慣れてしまったようです。


明日から営業する店あり、


今週後半まで休みの店あり、


店によって色々違います。


これくらい歩くと、


身体が適度に温まって良いようです。


初詣に出た人も多いのでしょう。


私は明日も歩くのでしょう。


できれば、午前中から歩いて、


昼は明日から営業する店で食べることにしたいです。


今日はもう終わりです。


あとはゆっくり過ごします。


では。