こんばんは。


まだ夕方の時間なのに、


外はすっかり夜の帳が下りています。


夕焼けを見たいなら、


もっと早い時間にしなければならなくなってきました。


東の空には三日月が輝いていますが、


三日月と言えるのは、


今日までだと思います。


三日月らしく写真を撮るのも、


ギリギリでした。


やはり、もう少し早い時間に出れば良かったですが、


17時半までテレビを観ていたので、


もう遅かったです。


となりの家の子供たちが、


ローラスルー?で賑やかに遊んでいました。


賑やかなのは、とても良いことです。


もう遊び終わったのか、


再び静かになってしまいました。


これから、ひとりの夜の始まりです。


明日はデイケアに行く日ではないので、


少しゆっくり過ごします。


では、また後ほど。