こんばんは。


気がついたら、こんな時間になっていました。


これから、今夜も生でさだまさし、


の放送があるので、


今夜は夜更かしです。


金曜日の夜だから良いでしょう。


人生楽しいことなんて少ないものです。


私の場合、きっと一生分の楽しいことを、


使い果たしてしまったのでしょう。


だから、あとはもう成り行き任せにやっていくしかないのです。


もし、楽しいことがあったら、


それは奇跡に近いのでしょうか。


あとは、身近なことで楽しむしかないのでしょうか。


最近、何のために生きているのか、


全く分かりません。


そして、何故私が生きていられるのか、


どうしてなんでしょうね。


外は、まだ雨が残っているようです。


では、また後ほど。