こんばんは。


今夜もゆっくり時間をかけて入浴してきました。


食事の量が少ないためか、


入浴しても身体があまり温まらないのが難点です


昼はしっかり食べていますが、


夕食は本当に空腹を満たす程度、


量が少ないと思います。


かと言って、しっかりした食事を用意する気力はありません。


食器の片付けなども大変です。


これからの課題だと思います。


風呂から上がると夜が深まっていきます。


少し憂うつな時間の始まりです。


今夜は、まだ明日も休みだから良いのですが。


来週は、色々とやることがあります。


毎月のことですけど。


もう、全てが大変に感じられてしまいます。


でも、全て自分でしなければならないので、


仕方ないことです。


今夜はゆっくり過ごします。


では、また後ほど。