今夜も21時きっちりに消灯、


世間が熱狂しようとも、


こんなところにブレはありません。


逆に安心するような気もします。


消灯後も、家族相手なのか、


電話で怒鳴り続ける者がいましたが、


どうやら、しゃべりたいだけしゃべって、


落ち着いたのか疲れたのか、


静かになりました。


個室か隔離室の者でしょう。


もう周りに対する迷惑など頭にないのでしょうね


また静かな病棟に戻りました。


また、喚き出したり、


眠剤の追加に来る人が出て来るのでしょう。


私も今夜は、

 

眠剤の効き目が弱くなる可能性があります。


真夜中に暗い通路を通って、


ナースステーションにやって来るのでしょうか。


おや? 電話していた者が騒いでいるようです。


当事者の多くは立ち直れないのです。


では、また後ほど。