こんにちは。


昼食もあっという間に終わりました。


食欲もそれなりに回復してきて、


しっかり食べ切りました。


これから約一時間したら作業療法が始まり、


一時間したら、それも終わり、


また静かな時が訪れます。


今日は寝ている人が多いようで、


昼食の時間になっても、


呼びかけないと出てこない人がほとんどでした。


ホールで食べる人もまばらです。


ここにいる人は、


寝ているのが一番良いのでしょうか。


そのための入院なのでしょうか。


本当は、もっと外に出て身体を動かした方が、


精神の病気にも必要だと思います。


まあ、熱中症の心配もありますが。


なかなか楽しみを見つけにくい、


単調な入院生活です。


では、また後ほど。