こんばんは。


くつろぎのほんのわずかな時間、


ぼんやりと過ごしています。


時はあっという間に過ぎていきます。


身体のしびれや痛みがあって、


少しキツい感じです。


何故こんなになってしまったのか、


自分でも良く分かりません。


だから、どうしたら良くなるのか、


それも分からないのです。


体調管理なんて、


そんなに簡単にできることではありません。


今日はまだ心地良い陽気なので、


なんとかなっています。


それでも、昼間は全くダメでした。


これから暑さが厳しくなったら、


どうなってしまうのでしょう。


今から不安です。


もうこれ以上の体調管理が必要だとしたら、


もう気が狂ってしまうかもしれません。


どんどん悪くなるばかりです。


私なんか、こんなものなんですね。


残念でなりません。


では、また後ほど。