こんにちは。


薄い雲に覆われながらも、


明るい夕暮れ時を迎えています。


少し外の空気を吸いに近所を歩いてきました。


外は少し湿っぽくても、


心地良い風が吹いています。


学校の周りを一周しようとしたら、


マスクをしていないでゲホゲホしている年配の男がいたので、


逆回りしてきました。


今日は3時間あまりの外出でしたが、


暑さもあって疲れました。


あれくらいで疲れるなんて、


まだまだ体力に問題があります。


でも、病院に行って先生と話しをすると、


少し安心します。


2週間に一度そういう機会があるから良いのでしょうね。


今夜は三日月が見えるはずですが、


雲の具合いにもよります。


今日を逃すと見られないと思います。


あと一時間くらいで陽が暮れていきます。


本当に貴重な晴れです。


では、また後ほど。