相変わらず風がうなりを上げています。

先日の時ほどではありませんが、

今日はおそらく雪が降っているところが、

違うところです。

東京の真冬で雨や雪が降るのは、

珍しいことです。

最近、あらゆる感覚が狂ってしまいます。

自分が何をしているのか分からなくてなったり、

曜日や日にちの感覚が消えてしまったり、

そんなことばかりです。

こんな生活をしていたら、

当たり前のことでしょう。

何故ここまで生活が狂ってしまったのか、

もっと自分に適した職場があったのではないか、

今さらながら、そう思います。

環境や雰囲気は良い職場だったのですが、

体力的にキツかったのです。

ある事情により、仕事の内容が限られていたので

そういうことも、

これからはしっかり決めていかなけれはならないのでしょうね。

あまり長引くと、

もう社会で生きていけなくなってしまいます。

あとは、今の事態が、

なんとか収束するのを願うしかありません。

見込みは絶望的です。

では、また。