日付け変わって、

また一週間が動き始めます。

もう眠っている人が多いでしょう。

私は何故こんな時間に起きていて、

何故ひとり動かないのでしょうか。

我ながら、不思議でもあり、

何もできない悔しさもあります。

そのことで頭が動いてしまって、

また眠れなくなるのでしょうね。

動けない時は、

動かなければ良い。

こんな時に動いても、

全く結果は得られないのですから。

私は今年いっぱいは、

こんな状態が続いていくと思っています。

普通に見れば、何をしている、

と思うでしょうが

これが、今の私の本分です。

今度こそ、失敗は許されません。

だから、慎重に少し離れたところから、

状況を見極める必要もあるのです。

笑われても、冷たい目で見られても、

仕方ないことです。

私は病気だし、異端な存在なのですから。

でも、もう我慢の限界に来ているかもしれません。

寒さが身にしみます。

これも、自分の責任ですから。

では、また。