皆さん、こんばんは。

夏から夕方の時間ですが、

今はすっかり夜です。

もう30分くらい前に陽が暮れました。

外を見たら、いつの間にか、

晴れていたようです。

でも、雲が少ないのと時間が遅いのとで、

夕焼けは見られません。

闇の訪れが日ごとに早くなっていきます。

あと40分くらいは早くなるのでしょう。

また憂うつな時間が増えていきます。

もうずっと、そうですけど。

その割には、少し蒸し暑さが残っていますが、

これも今日限りだそうです。

体調管理がギリギリです。

残念ながら、私の部屋は、

闇の時間を楽しむ工夫をしていません。

これから、そんなことも考えていかないと。

しばらくは、静かに過ごします。

では、また後ほど。