皆さん、こんばんは。

窓を開けていると、

涼しい風が流れてきます。

金木犀の香りが辺りに漂います。

ちびまる子、サザエさんも終わって、

夕食も終わりました。

最低限のひとりご飯。

家族団らんの食事は、

私にはありません。

昼間はあまり食欲がなくて、

夜にようやく一食分食べられる状態です。

おかげで、だいぶ痩せましたが、

これでちょうど良いかもしれませんね。

普通なら、家族団らんで食事している人が多いと思います。

私は、これからもずっとひとりご飯です。

だから、食欲がないと食べられないのです。

これも、私の宿命なんでしょうね。

周りの家から、家族の賑わいが聞こえてきます。

これから風呂に入って、

静かに夜を過ごします。

では、また後ほど。