皆さん、こんにちは。

先ほどより、少し雲が厚くなったのか、

太陽が雲の後ろに少し見える程度です。

雨が降る気配はありませんが、

かなり蒸し暑い午後です。

暑さはだいぶ和らぎました。

それでも、湿気が体力を奪います。

私は暑いと熱がこもったり、

汗をかきやすいので、

暑さや湿気はつらいのです。

フラフラする身体で、

なんとか買い物には行ってきました。

出かける用事がないと、

近所で済ませてしまいます。

まだ街をゆったり歩くには、

私にとっては、暑すぎるのです。

ちょうど小学生が下校するところで、

今は静まり返っています。

今日は、航空機も飛んで来ないようです。

その分、静かに過ごすつもりです。

少し回復したら、

部屋の片付けも少しできれば、

と思っています。

なかなか進みませんが。

力が湧いて来ないので、

何もできません。

今月いっぱいは、こんな感じでしょうね。

では、また後ほど。