日付け変わって、

新たな1週間が始まりました。

本当は1週間は日曜日から始まるんですけど。

とは言っても、私には、

単なる通過点というか、

普通の1日に過ぎません。

数ヶ月前まで、

この時間はもう寝ていて、

月曜日から金曜日までしっかり通勤して、

しっかり仕事していたなんて、

もう信じられないことです。

何故、3年間あの条件で仕事できたのか。

自分を支えていたのは、

一体何だったのか。

もちろん、体調を崩したのが、

退職の1番の理由ですが、

このまま頑張っても、

なんら成果に反映されない、

ということもありました。

そんなことが重なって、

ギリギリで支えていたものが、

一気に崩れ去ってしまったわけです。

今から考えても、それは恐ろしいことです。

でも、いずれはこうなっていたでしょう。

ただ、時期が悪すぎましたね。

もっと早い時期に動いていれば良かったと思います。

と言っても、今のこんな事態は予測できるはずがないので、

仕方ありません。

これで、ダメなら運命でしょう。

とにかく、毎日もうため息しか出てきません。

今年もあと3分の1。

おそらく、今年中には何も解決しないでしょうね。

ため息だけでは済まないかもしれません。

では、また。